みはら保育園・分園きらりブログ

どっちにしようかな♪

今日も太陽さんが顔を出していたので

気持ちのいい天気の中記念撮影を行うことが出来ましたよ

少し緊張していた子どもたちでしたが、上手にイスに座って写真を撮ることができましたよ

出来上がりの写真をお楽しみに~

お部屋に戻ってきてからはおやつターイム

自分たちでお椅子の準備をするのもとっても上手になっているたんぽぽ組さんです

今はイスを引きずらないできちんと持ち上げて運ぶ練習をしていまーす

おやつの豆乳を飲んだあとは絵本コーナーとブロックコーナーに分かれてあそびました

みんなでブロックを積み上げてたのしんだり、おしゃべりをしながら絵本をみたりしていましたよ

そして明日は身体測定を予定しています

みんな大きくなったかな~お楽しみに~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たんぽぽ 1~2歳」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事