みはら保育園・分園きらりブログ

たくさん!制作をしたよ~(^o^)/

こんにちは~

今日は、良い天気ですね!

ほし組さん12名のお友だちが元気に登園しています

今日は、12月の壁面制作とクリスマスの帽子の制作をしましたよ~

画用紙に絵の具で、カキカキと自由に

いろんな色でなぐり描きをしました

Rちゃん、クレヨンでのなぐり描きが楽しすぎて!叫んでいました~

シール貼りはみ~んな大好きで真剣な表情ですよ!

Mちゃん、集中して楽しんで貼っていました

みんなで一緒に、制作

クレヨンを使ったり、シール貼りしたりと何でも上手になっています

出来る事が増えて嬉しいですね

成長を感じました

お食事は、カレーライス

たくさん頂いていますよ~

午後もたくさん、あそぼうね

明日からの週末、ゆったりと過ごして下さいね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ほし 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事