みはら保育園・分園きらりブログ

5月生まれ☆誕生会♬

今日は5月生まれのお友だちのお誕生会をしました

まずはみんなで歌を歌って朝の会からスタート

そして誕生会のお友だちに、たくさんインタビューしましたよ

みんなとても上手に答える事ができました

 

そして、大きなケーキと一緒に可愛くハイチーズ

後でおやつの時間が楽しみです

みんなで「お誕生日おめでと~」した後は・・・

保育士の出し物「さるとかに」のパネルシアターを観ました

みんな集中して楽しんでくれていたので、おうちでも

お話し聞いてみて下さいね

最後は「からだダンダン」のダンスをみんなで踊りました

お部屋に戻ると愛情いっぱいのお弁当を嬉しそうに食べていましたよ

忙しい中、お弁当作りありがとうごさいました

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事