みはら保育園・分園きらりブログ

コーナーあそび🎵

こんにちわ

今週もあっという間に金曜日

ぽかぽかといい天気ではありますが、

週末なのでお部屋でゆっくりコーナーあそびをしましたよ

マグネットにニューブロックにカラーブロック、

いつもは玩具が混ざった状態であそぶのですが

今日はござを敷いて、コーナーを意識してみました

カラーブロックはござを敷いてみたので、時折みんなでくつろぎながら

ブロックを積み重ねて楽しんでいましたよ

パズルコーナーは思ったより人気ではなかったのですが、

逆にパズルに興味を持つお友だち同士で集中してパズルを楽しんでいました

一生懸命 時間をかけ完成させて大満足そう

 

今度は玩具の種類を変えて、コーナーあそびやってみようね

 

今週もよく頑張りました

週末はゆっくり過ごしたりあそんだりして、

来週からまた保育園たのしもうね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「そら」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事