みはら保育園・分園きらりブログ

☆乗り物たくさん☆

 9月もいよいよ最後の週になってきましたね 10月には今子どもたちが頑張って練習をしている運動会もまっています

 さぁ 今週も元気に楽しんでいきましょう

そんな今日は 久々の屋上で遊ぶことになりました

 それを聞いた子どもたちは大喜び  先日工事も無事に終了し 開閉式の日除けも完成 子どもたちを 沖縄の強い日差しから守ってくれます

 屋上には たくさんの 乗り物があり 子どもたちは 時間いっぱい乗り物で遊びました

Cimg6923

屋上での お約束をみんなで聞いて

 さぁ みんなであそぼうーー

Cimg6931

『俺の後ろにのりなよ』とでも言ったのでしょうか(笑) お友だちを乗せてドライブ中

 後ろに乗ってるお友だちも嬉しそうですね

Cimg6933

 最後には 車に乗って 『よーいどん

みんなで競争もして遊びました

 日除けの屋根も付いて 風も気持ちよく快適に遊ぶことができました

子どもたちも『また遊びたい』とお話していました

 最近 夜など少しずつ風も冷たくなってきているので 体調には十分気をつけてくださいネ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事