みはら保育園・分園きらりブログ

☆わーいっ☆公園だぁー☆

今日はとても天気が良かったですね

こんな日は公園日和で

急きょ、若〇公園を計画して元気に行ってきましたよ

公園ではあそぶ前に 公園での過ごし方のお約束事をしましたよ

子どもたちと園外で安全に楽しく過ごせるようにお話をすると

みんなちゃんとお話を聞いていました

公園では分園きらりのほし組さんも来ていて大喜びの子どもたち

挨拶を交わして後は

遊具でたくさん体を動かして登ったりすべり台を滑って楽しみました

そして、みんなでマラソンも楽しみましたよ

ピッピッワッショイの掛け声で笑顔で走っていました

今日もたくさん体を動かして元気いっぱいの子どもたち

給食も全員がおかわりをしてモリモリ食べていました

園外に出て、先生のお話をちゃんと聞いて行動していたチューリップ組さん

日に日に成長を感じています

 

※明日は記念撮影が行われます

かっこいい服かわいい服で登園して下さいね

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「チューリップ 2~3歳」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事