みはら保育園・分園きらりブログ

今日から12月♪

 今日から12月になりました今年も残り一か月
あっという間ですね
週末は気温が下がって寒くなったと思いましたが、今日は
なんだかジメジメして、まだ冬はこないのかな~と思いました
 そんな中、いつもと変わらず元気いっぱいのひまわりさんは、
園庭でたっぷりとあそびました

「いちについてー、よーい・・・どん」と
合図をしてお友だちとかけっこや、リレーをしたり、
砂場でままごとやケーキ作りをして楽しんでいました

 12月も楽しい行事がいっぱいなので、体調管理に気をつけて
元気に過ごしていきましょうね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひまわり 4~5歳」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事