みはら保育園・分園きらりブログ

大きいバスで行ってきま~す\(^o^)/

今日は昨日と変わって青空でとってもいい気持ちですね

今日から3日間〇〇中学校のお姉ちゃん達が職場体験に来てくれましたよ

園庭でお姉ちゃん達の紹介をしてそのあと一緒に運動会でやったダンスを楽しみました

みんなすぐに仲良くなり楽しんでいましたよ

トイレと水分補給を済ませて〇〇第2公園へレッツゴー

スリル満点のすべり台や丸太橋があったり始めは少し恐がってる子もいましたが慣れると何回も来て楽しんでいましたよ~

すべり台が大人気で大行列が出来ていましたがちゃんと順番を守りみんなしっかり待つことができました

また公園あそびに行こうね~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「チューリップ 2~3歳」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事