みはら保育園・分園きらりブログ

🎵お散歩にGO🎵

天気が良かったので「ゆり組さーん お散歩に行こう」っと声かけると

「え~いやだー」とのこと

「なかばる公園で遊ぼー」というと「いいよー」と

優しいゆり組さんです

出発しようと思ったらまさかの雨でしたが・・・

すぐに止んでくれ出発しました

農園につきバナナ見たいとの事でしたがベチャベチャして中には入れず外から見ました

公園でいっぱい走って遊んだ後は美味しいご飯をいっぱい食べました

午後もいっぱい遊ぼうね

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆり 3~4歳」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事