みはら保育園・分園きらりブログ

☆どっちが大きい☆

いよいよ たんぽぽ組さんも 残りわずかになってきました

この一年で 本当に 大きく成長しましたね

 今日は ウサギブロックであそんでいるときに 子どもたちが 『〇〇ちゃんより 大きいの作った』と嬉しそうに 教えてくれました

Dscn2074


Dscn2065


お友だちが 作るのをみて みんなが 次から次に作り始め 色々なところで 背比べが 始まっていました

1年後 2年後には このブロックだけじゃ たりなくなっちゃうかな(笑)

たくさんあそんだ後は・・・

Dscn2087


おまちかねの ランチタイム

みんな 食べるのに 夢中

おいしい ごはんに みんな 大満足

『お料理の先生いつも ごはんをつくってくれてありがとう

ごはんを たべて  いっぱい眠って 午後もたくさんあそぼうネ 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たんぽぽ 1~2歳」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事