みはら保育園・分園きらりブログ

今週も元気に♪♪

今週も始まりました

今日も元気いっぱいのチューリップ組さん

 

朝の会の後は・・・

ハードルジャンプの練習をしましたっ

ハードルをジャンプで飛び越えたり、またいだりと

少しずつ上手になってきていますよ

 

 

その後は、身体測定をしました

みんな8月より大きくなったかな~!?

おたより帳に測定結果を記入しているので、ご覧になって下さいね

 

そして

月1の楽しみ月刊絵本を見ました

読み聞かせも、とても釘付けになって見ています

 

 

うさぎさんのシールをペタペタ貼って

にぎやかなお月見が出来上がっていましたっ

どの子も楽しんでいる姿が見られましたよ

 

明日も元気いっぱいあそぼうね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「チューリップ 2~3歳」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事