みはら保育園・分園きらりブログ

☆ お絵描き ☆

 今日は プールの日でしたが 台風の影響で 今日はお休みに

お部屋でみんなで 来週に 訪問する 老人ホームの おじいちゃん おばあちゃんに 首飾りの プレゼントを つくりました

Cimg9670_2

 おじいちゃんおばあちゃんや自分の顔を描いたり

Cimg9672_2

 おじいちゃんおばあちゃんに喜んでもらうために こどもたちが一生懸命に 制作しました

そのあとに 1年を通して制作している 絵本作りの 続きを 行いました

Cimg9674

Cimg9675

一人一人 すきな絵を描き 楽しい絵本作りに 取り組んでいます

Cimg9678

 こんなに 上手に描けました

 ページごとに 子どもたちの 成長もうかがえて 楽しみの一つです 

絵本の完成が 楽しみです

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「チューリップ 2~3歳」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事