みはら保育園・分園きらりブログ

ドキドキのリハーサル!

キンキンキラキラ金曜日

今日は、卒園式のリハーサルに参加しましたヨ 初めての卒園式への参加ということで、ドキドキワクワクのゆり組さん お部屋でも、お歌やおくる言葉を練習してきました 今日は、練習の成果を発揮できるかな

Img_0109


おっ きちんと座ることができていますね~ 何が始まるのかな、とドキドキしています

Img_0113


ひまわり組さんが入場してくると、しっかり手拍子で迎えています

お歌を元気な声で歌い、おくる言葉もちゃんと覚えていて大きな声で言うことができました

そのほかにも、お兄ちゃんお姉ちゃんに「おめでとう」と言いながらプレゼントのメダルをかけてあげるという大役が 初めてでしたが、上手にできていましたよ~

時々、声をかけられることもありましたが、最後まで頑張って参加できたゆり組さん。 次のリハーサルも頑張りましょうネ

リハーサルの後は、大好きなお食事の時間 パンにシチューとみんなの大好きなメニューで大喜び 

Img_0116


デザートのグレープフルーツは、「すっぱーい」と言いながらも頑張って食べることができていました~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆり 3~4歳」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事