みはら保育園・分園きらりブログ

 お休みは~??

 今日から、また1週間がスタートしましたね~今日で8月も終わりなんて、

早いですねッッ

明日から9月!!まだまだ暑い日が続きますが、暑さにも負けず元気に過ごしている

子どもたちですッッ

 さて~今日のゆり組は、「生活発表」をしましたッ

Cimg0065_2

休日は~海に行ったりお家でのんびり過ごしたり外食をしたりと楽しく過ごしている

子どもたちでした~

Cimg0070 

みんなで「あなたの~お名前は??」と尋ねて~自分の名前も大きな声で発表できたゆり組でした

お山座りでお友だちの発表を聞き楽しく過ごしました~(^▽^☆)~♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆり 3~4歳」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事