みはら保育園・分園きらりブログ

★ニコニコ パクパク★

今日は ゆり組さんの お兄ちゃん・お姉ちゃんたちのお部屋を借りて 楽しく過ごしました

まずは、 先週 折り紙で制作した鬼さんの横に 金棒をつくりました

 クレヨンでカキカキ

Cimg9380

一生懸命ですよ

 友達の作品も きになっちゃうよね(笑)

Cimg9381  

描き終わったら ちゃんと

   『せんせいできたよ~』と教えてくれます

いろんな色を子どもたちは使って 机にはみ出さないように描いていました

 そして・・・   大好きな時間といえば・・・

Cimg9391

 食事の時間

 今日は 三色そぼろ

 とっても 美味しかったですよ

 さすがチューリップさん  おかわりもたくさんして 大満足

 お腹もいっぱい さぁ ゆっくりお昼寝しようね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事