みはら保育園・分園きらりブログ

☆農園へ レッツゴー☆

さぁ 今週も 始まりました

 日差しが サンサン 晴天の中 子どもたちも 元気に登園

ひまわり組さん 全員集合

 農園に向かって レッツゴー

Cimg9628_2 

ひまわりや野菜に みんなで お水を あげようね

Cimg9632

Cimg9630

子どもたちよりも 大きく育った 野菜を見て ビックリ  

オクラに ナスに ピーマン  たくさんの お野菜が 大きくなっていたので 収穫もしました

Cimg9629

Cimg9633

お野菜が 大きくなった 喜びを みんなで味わえ

 そのお野菜を 収穫でき 子どもたちは ニコニコ笑顔で 保育園に 帰りました

次くるときは さらに 大きくなっているのかな

 

 せんせい また 農園行こうね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「チューリップ 2~3歳」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事