みはら保育園・分園きらりブログ

農園に行きました🎵

元気いっぱいのゆり組さん今日は20名のお友だちと

金曜日に植えたヒマワリの芽が出てるということで

農園に見に行きました

小さい双葉を見て不思議そうに見ていましたよ✨✨

早く大きくなりますように

農園を探索しました。バナナをいっぱい見つけて喜んでいました

固いバナナをみんなでさわってました

 

明日は体育指導の日です

9時15分からスタートします

体育着登園でお願いします

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆり 3~4歳」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事