みはら保育園・分園きらりブログ

今日でいよいよ・・

Cimg2958

チューリップ組さんとして過ごす最後の日・・・修了式に参加しました。

子ども達もこれからニーニーネーネーになる自覚が出てきたのか、

「もうゆり組さんになるから上手に座らないとおかしいよ」

「おしゃべりしないで前向くんだよ」などなどふざけているお友だちにお話する姿が見られたり、

きれいにお山座りしてお歌も並んで大きな声で歌う姿が見られましたよ。

今日でチューリップ組寂しい気持ちとこれから新園舎でゆり組さんに進級する気持ちが交差して

ウキウキワクワクしている子ども達ですよ☆

この一年間で子どもたちはとっても心身ともに大きく成長しました!

はじめはおもらししたり、ご飯も手で食べて、おきがえもおかたづけも苦手だった子どもたちが

ここまで大きくなったことにとても嬉しさを感じます☆

その成長はおとうさんおかあさんのご協力あっての成長です、本当に一年間ありがとうございました。

来年度もこどもたちの更なる成長を願っています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事