みはら保育園・分園きらりブログ

公園♪公園\(^o^)/

今日は全体集会で、近くの公園に

あそびに行きましたよ~

今日もゆり組さんと手をつないで行きました

すっかり仲良くなって、名前もよんで

『手をつなごう~』と誘っていましたよ(笑)

Dscn2246


公園では、ボールにフラフープ、かけっこに、

なんとっっ!!軽トラの後ろにも乗ってあそびましたよ~

時々揺れる軽トラに大喜びでした\(^o^)/

Dscn2252


女の子はやっぱりお花が大好き

先生達にお花で冠や指輪、花束をもらいすっごく

笑っていましたよ

Dscn2251


広い公園で体をたくさん動かせ、のびのび楽しみました

明日も楽しんでいきたいと思いまーす(*^_^*)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「チューリップ 2~3歳」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事