みはら保育園・分園きらりブログ

♪リハーサル頑張りました♪

  今日は運動会のリハーサル

そら組さんバスに乗って🚌みはら保育園にいきました~

初めてのバスにドキドキハラハラ

 

いざみはら保育園に着くと、場所見知りや人見知りで泣き出す子もいましたが、

最後まで頑張っていましたよ

出番が終わったら、応援もしっかりしました~

 

今日はとっても頑張ったので、お家でも褒めてくださいね

本番がたのしみです

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「そら」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事