みはら保育園・分園きらりブログ

今日も公園♪

 今日も太陽がでて良い天気になりましたね

今日はチューリップ組さんだけで、美里第五公園へ散歩に

行ってきましたよ

 公園には、園長先生が三輪車や自転車を準備してくれていて

みんな大喜びすぐに乗って楽しんでいます

Dscn2258

  赤い自転車は、Dバイクといってペダルがなく、両足で地面を

蹴って、バランスをとりながら進んでいきます

チューリップさんは、今日が2回目の挑戦でしたが上手に乗っていました

Dscn2260

 芝生だったので三輪車も乗りにくそうでしたが、ゆっくりゆっくり

進んでいました

Dscn2267

 大きい三輪車であそんでいた女の子のグループは乗る人、押す人

を交替しながら楽しくあそんでいましたよ

 たくさんあそんだ後は、給食のカレーをいっぱい食べたチューリップさん

でした

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「チューリップ 2~3歳」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事