みはら保育園・分園きらりブログ

発表会に向けて☆

げんげん元気な月曜日  今日も、全員出席で元気いっぱいのたんぽぽ組さんです

今週の土曜日には、いよいよ『発表会』がありますね体調に気をつけて、全員が楽しく参加できるといいですね

今日は、☆をしました 測定前後のお着替えも上手になり、順番もちゃんと待つことができていましたよ

測定結果ご覧くださいね 4月に比べて、ぐーーんと成長していますよ

測定後は、チューリップ組さんのお部屋へお邪魔して、発表会の練習をしましたよ

Img_0574

今日は、チューリップ組さんがお客さんです お兄ちゃんお姉ちゃんたちの前で、頑張るぞーー

Img_0575_2

すこーし、いつもより緊張しながらも、頑張っています

こちらが何をしているところなのかは、当日をお楽しみに~

チューリップ組さんに見てもらった後は、「ありがとうございました!」とお礼もちゃんと言えました

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たんぽぽ 1~2歳」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事