みはら保育園・分園きらりブログ

🌸分園で過ごす最後の日🌸

今日は、分園きらりに最後の登園のそら組さんは、全員出席で元気いっぱいで登園しています

今日で今年度も最後となります🌸修了式🌸がありました

みんなで1年間の思い出を歌をうたって振り返りましたよ~

そら組さん、すっごく張り切って大きな声で楽しそうにうたっていました~(≧▽≦)

とっても上手でした~(^O^)

また、修了式では、新しい保育園や幼稚園に行くお友だちも紹介しました

ほし組さんの時から、たくさーーーんあそんだお友だちと離れるのはすごく寂しいですが新しい保育園・幼稚園でも元気いっぱい過ごしてね

s先生の挨拶もみんな集中して聞いていて、みんな本当に成長しているなぁと思いました

最後は、みんなで記念撮影

担任からもメダルのプレゼント~

そら組さん、すっごく喜んでくれて嬉しかったです( *´艸`)

1年間を通して、とっても成長した子どもたち

お話しも上手になり、身の回りのことも自分で出来るようになり、お友だちともたくさんケンカしたり笑いあったり…( *´艸`)

担任も毎日が本当に楽しかったです(≧▽≦)

子どもたちの成長を保護者の皆様と一緒に喜ぶことが出来、私たちも嬉しく思います

日々の保育や行事など、たくさんのご理解とご協力ありがとうございました

明日から新しい環境になりますが、これからも子どもたちの成長を楽しみにしています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「そら」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事