やまない雨はない

生業はWEB製作、趣味は映画鑑賞。
記事は私情で支離滅裂・自虐でぼやく。

肩凝り

2018-06-15 11:13:50 | 日記

肩凝りのせいで腕を上げようとすると激痛は走る。
つい最近のことなので思い当たる変化を探ってみたら
思い当たるふしがある。
それは枕
枕を今までよりも1.5倍ほど高くしました。
それは鼻炎による鼻づまり解消の措置だったのですが
鼻づまりは解消されたがじわり肩凝りとなって症状が出たような気がします。
そこで、枕を今までの高さに戻し、ピップエレキバンを患部に貼って寝ました。
結果はてきめん
たぶん枕の高さが原因だったかも知れない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちまちま | トップ | そこがヘンだよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事