見晴台学園トピックス

 1990年、学習障害や発達障害の中学生・高校生が学ぶ全国にも珍しい父母立の学園です。

オープンスクール 1日目

2017年07月21日 | 生徒募集・入試情報

オープンスクール1日目が終了しました。

たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。

 

本日の授業は、

中等部:「芸術と文化 音楽」

高等部:「言語と数量 書き」「自然と社会」

の3クラスです。

 

最初はお互いに緊張が見られましたが、次第にほぐれていき、

どの教室からも元気な笑い声が聞こえてきました。

「芸術と文化 音楽」

 

「言語と数量 書き」

 

「自然と社会」

 

昼休みのお弁当&交流タイムでは、在校生が準備した企画をみんなで楽しみました。

午後からは在校生がスライドショーを使って、普段の学園の様子をご紹介しました。

今回のオープンスクールを通して、見晴台学園のことを少しでも知っていただければ幸いです。

 

見晴台学園では、見学や体験入学を随時受け付けております。

希望される方は、下記までお気軽にご相談ください。

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

見晴台学園

TEL 052-354-0354

FAX 052-700-6087

MAIL gakuen@miharashidai.com

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンスクール 受講証を... | トップ | オープンスクール 2日目 »
最新の画像もっと見る

生徒募集・入試情報」カテゴリの最新記事