見晴台学園トピックス

 1990年、学習障害や発達障害の中学生・高校生が学ぶ全国にも珍しい父母立の学園です。

見晴台学園・見晴台学園大学サポーター募集のお願い

2019年01月30日 | その他

見晴台学園は、学習障がい、ADHD、ASD(自閉症スペクトラム障害)などの発達障がいのある子どもたちの「自分らしく学びたい」「友だちがほしい」等の願いを実現するために、親たちの要望によって1990年4月に開校した全国にも例のないNPOが運営する学びの場です。

2013年秋には、学園を卒業した後も、さらに学びたいという生徒のために、見晴台学園大学を設立しました。

子どもたちとともに日々活動を続けておりますが、今後の見晴台学園・見晴台学園大学の安定的な運営、永続的な子どもたちへの支援を目的として、サポーターの募集をすることとなりました。

見晴台学園・見晴台学園大学の目的、趣旨をご理解いただき、個人、法人様等にサポーターとしてご協力、ご支援をお願いいたします。

つきましては、出資繁忙の折ではありますが、サポーター規約をご理解いただき、ご支援いただける場合は、年間サポート料として、

法人1口 10,000円 個人1口 5,000円 (何口でも結構です)
※ 2018年度にお申し込みいただいた方に限り、2019年度のサポート料の納入は必要ありません。

をご協力くださいますようお願い申し上げます。

なお、年間サポート料は、専用郵便払込み用紙(お申込み時、またはお申込み後に配布)にて、下記の口座宛てにご送金ください。

ご寄付いただいたみなさまには、見晴台学園・見晴台学園大学の行事、様子などをお届けする予定です。

郵便振替
・口座番号 00800-1-137593
・口座名 見晴台学園・見晴台学園大学サポーター

① 通信欄にお名前、現住所、お電話番号を必ずお書きください(学園・大学ニュース等をお送りするため)。
② 振込手数料は誠に申し訳ございませんが、振込人様のご負担でお願いいたします。

【見本】

お申し込みは電話・ファックス・メール等で承っております。

ご不明な点は見晴台学園までお気軽にお問い合わせください。

----------------------------

見晴台学園

~見学・相談・体験入学は随時受付中!お気軽にお問い合わせください。~

TEL 052-354-0354

FAX 052-700-6087

MAIL gakuen@miharashidai.com

お問い合わせフォーム http://miharashidai.com/contact/

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 2019(平成31)年度 生徒募... | トップ | Facebookページを開設しました »
最近の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事