おぉきに。

気が向いたら読書感想を書き、ねこに癒され、ありがとうと言える日々を過ごしたい。

猫の日すぺさる2017年4月ー!

2017-04-22 20:20:04 | Weblog
遅くなった遅くなった(汗)

いや、お昼間は何故かこのブログの編集画面が重くて読み込みがに時間がかかったりで……。

あんまり珍しい写真とか会心の出来!とかいうのは無いんですけど(書いてて悲しい)、よかったら見て行ってやってくださいまし♡


いらっしゃーい♡


ストーブ撤収したので、この光景はまたつぎの晩秋までお預けです。






テーブルの下でお目目クリックリになりました☆


パノラマで撮ったらメールでの送信ができなくて、ようやく日の目を見た一枚(笑)。ひとつの窓に一人ずつw


画像がデカくなったので、アップはえらい迫力になりますが、大丈夫でしょうか……。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペンギン)
2017-04-23 16:20:46
こんにちは、みけねこさん

あはは、かえ姉ちゃんを挟んで王子とポコたんのシルエットww
一人にひとつずつ窓あってよかったねぇ(笑
鳥さんとかが来るとみょーな声で鳴きますよねぇ・・・
ケェケェェェみたいな・・・
ストーブは無くなったけど・・・
楽しい春がやってきましたね。
えへへ。 (みけねこ)
2017-04-28 22:25:43
ペンギンさん、こんばんは。

パノラマって、データ大きすぎますよね……(涙)
メール送信したくても送信不可って……容量落とすためにスクエアサイズにしてしもたら何のためのパノラマか!ってことになって……しくしく。
ようやく画像をPCに取り込んだので、こうしてお披露目できましたw
この窓は三つなので、ちょうどよかったですよね(笑)

鳥さんの声が聞こえると、猫ズ全員この窓に張り付きます(苦笑)
いや、東向きなので午前中はこの窓で日光浴もしてます。
道路を歩いてる人がちょっと視線を上げたら、猫三匹が並んで下界を睥睨してるんですが……(苦笑)
この窓の猫の存在に気付いてるのは、その鳥さん達だけですね、今のところ……。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。