おぉきに。

気が向いたら読書感想を書き、ねこに癒され、ありがとうと言える日々を過ごしたい。

寝てるときは平和である

2015-01-06 17:19:36 | にゃんこ
二歳になって、いよいよパワフルになってきたポコたん。

五歳、熟女目前の落ち着きを見せ始めた楓と、
四歳、まだまだ若いけどだいぶ渋味が出てきたヌーボくんに、

力任せにぐいぐい押せ押せで突進していっては、お姉ちゃんとお兄ちゃんにウーシャー言われ猫パンチを食らい肉球で頭を押さえつけられてそれでも懲りないポコたん。
結構迫力あります。

ケガだけしないでちょーだいね、頼むから(汗)

ということで、静かで平和なのは三匹が寝てるときだけ。






おお。ポコたんが動かなければ楓もここまで近づける(苦笑)




ポコたんちょっと代わって!おかんも王子を枕に寝てみたい!(←ん?)それにしても、ええ顔で寝てるなぁポコたん……w

今日は小寒。寒の入り。これからますます寒くなるっていうことですが。

早く春になって、気持ちいい日差しの中でお兄ちゃんお姉ちゃんと追いかけっこしたいね、ポコたん。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペンギン)
2015-01-08 16:27:38
こんにちは、みけねこさん

猫たちがお昼寝してる姿って、そそりますねww
みんな手足を延ばして無防備で寝てくれてる・・・
ホントに安心して寝てくれてるんだなぁ・・・・って
みけねこ家のニャンズは今どんな夢見てるのかなぁww
返信する
癒されますねw (みけねこ)
2015-01-11 03:03:39
ペンギンさん、こんばんは。

外は寒いのに、あったかい部屋で無防備に安心して寝てる様子はやっぱり嬉しいですよね♪
うーん、どんな夢見てるでしょうかね……
楓はパパとラブラブのきゃっきゃウフフなパラダイスかもしれないですね(リアルとあんまり変わらない……)
ヌーボ王子は、姫姉ちゃんに甘えてた頃とか、かえ姉ちゃんが優しかった頃を反芻してるかもですし(涙が…)、
ポコたんは寝る間も惜しんでずーっと遊んでるとか(……ん?)
何にしても、楽しい夢を見ていてほしいです☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。