三匹の猫と 「てん、まる。な日々」 ー資産1億と心地良い暮らしを目指すおひとり様の日常 ー

資産1億と心地良い暮らしを目指しながら猫と暮らすOLの日常の記録です。

桜開花♡

2020-03-20 | ランニング
桜が咲きましたね〜
なんか、ワクワクしちゃいます



でもまだ一分咲きってところです。

今日は、またハーフを走ろうと思って、1周約1kmのコース設定がある少し歩いた所の公園まで行って走ってみましたが、16km弱で撃沈でした




なかなか自分が思う様には走れませんね。
後から気付いたのですが、走る服装も大事なんですね。この日は気温が20℃近くあったのに、真冬に走っていたのと同じ服装で臨んだので、最初からバテ気味で、何度も給水取って休憩しつつの15.85kmでした。
でも、そのコンディションで2時間走ったのは根性ですね

その後、金曜日がビール100円になる天ぷら屋に久し振りに行こうと思い、家とは反対方向の駅まで歩きました。




いやぁ、2時間走った後のビールは最高
まぁ、本当は走った後にいきなりビールはいけないんだけどね...
これも楽しみの一つなので

で、鶏天定食を注文!









美味しかった〜

あーあ、良く走って美味しいご飯食べて、充実の1日でした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。