三匹の猫と 「てん、まる。な日々」 ー資産1億と心地良い暮らしを目指すおひとり様の日常 ー

資産1億と心地良い暮らしを目指しながら猫と暮らすOLの日常の記録です。

第10回 イイコトチャレンジ 5時間 リレーマラソン に参加してきました

2020-01-19 | ランニング
早いもので、リレーマラソンの日がやってきました
昨日は走るのをお休みしましたが、一昨日走って右脚の太腿裏側がちょっと痛かったのと、朝から頭痛がしてたので、体調が万全とは言えませんでしたが、11月からの2ヶ月半で約120kmも走ったので、なんとかいけるでしょう。

場所は新横浜の日産スタジアム
8時半に入ったら、いきなりこんなのがあって、記念撮影したり。



こんなTシャツを貰ったり。


東京オリンピック聖火リレーのトーチを持って撮影して頂いたり
既に楽しんでいました

1周1,623mのコースを6人で交代で走りました。



皆さん凄い速いので、毎回物凄い勢いで抜かされる中、マイペースで走りましたが、それでも私にとっては普段よりハイペース
1周するのがやっとで、1周×3回(約5Km)走りました。
まぁ120kmも走り込んだので、2周づつ10km位走れば良かったなぁとちょっと後悔。
友人達に負担を掛けてしまいました

結果は、268組中186位。
ビリの方かと思っていたので、まぁまぁの順位でした。


5時間ずっと出番を気にしながらでしたので、案外疲れましたが、気の合う仲間との出走はとても楽しかったです

一人で5時間も6時間も走るフルマラソンなんて、とても無理だなぁ...

まぁ明日は休んで、明後日からは気持ち新たにホノルルに向けて(水着が着れる様に...w)ランニング頑張ろう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。