migisikenのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

神田沙也加、母・松田聖子の演出で初ソロライブ!!

2011-05-26 07:23:15 | 日記

神田沙也加
 歌手・女優、そしてミュージカルと、あらゆるジャンルで活躍する神田沙也加が、芸能界デビュー10周年を迎える今年、神田沙也加として初のソロライブが決定した。
 初のソロライブのタイトルは「SAYAKA
KANDA
1st.LIVE
ALIVE
2011『Sweet
Liberty』」。
 初のコンサートについて神田沙也加は自身のブログで、「初のワンマンライブ!! 私には機会がない気がしていましたが、今回アルバム発売をきっかけに、ファンの皆さん、事務所、レコード会社さんのお力添えがあり、このライブが実現しました。この場を借りまして、改めましてありがとうございました。」と感謝の気持ちをつづった。
 また、続けて「ここから真剣な話。私自身、発展途上で本当に無力ですが、いくらそれを悲観しても、例え寝ずに考えたとしても、明日急に何かが変わる訳じゃないから。今できることを、今の自分を、信じてやるしかないから。だから皆さん、私に、力を貸して下さい。きっと、遅くなっても、必ず必ず返すから。約束します。もう何回もできることじゃないと思うから。最初で最後だと思って、私は歌います。どうぞよろしくお願いします!」と募る想いを語っている。
 そして、演出・構成は、なんと松田聖子が担当することが決定した。今年4月20日に10周年記念アルバム「LIBERTY」をリリースしたばかりの神田沙也加の芸能活動10年間が詰まった母娘で作るライブに注目が集まりそうだ。
 チケットは、神田沙也加のオフィシャルHPとブログにて5月31日(火)23:59までオフィシャル先行を受付中。
神田沙也加
オフィシャルHP
 @ぴあ
(2011年5月25日
読売新聞)


関連ニュース

「【サブカルちゃんねる】ライトノベル 「光の楽園1 光道僧リュートガルト」」:イザ!

“野獣アイドル”2PMが4万人とハイタッチ!

「アニメ美術監督の中村光毅氏死去 ガンダム、ナウシカなど」:イザ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「【サブカルちゃんねる】「... | トップ | 「松坂、岡島の戦力外通告に... »

日記」カテゴリの最新記事