狸喰うモノ牛愛でるモノ

アラフは扇動者、教育を知らない

Youtuberとcopyright strike続報

2017-05-23 23:20:45 | Weblog
前回取り上げたM氏の動画
https://www.youtube.com/watch?v=Xma_DtVjF-Y

続報が出てた
https://www.youtube.com/watch?v=R1AcN5andxA

約15分の英語、誰か日本語に訳してくれと言いたいが、一応私も英語使いの端くれしょうがないからそれっぽいものを書く。
なんでもEU支社のコミュニティ担当偉いさんから問題解決の話は出たがその直後だか、US支社から逆の発表「F氏はヘイトスピーチとホモ差別の人なので措置を取る」とか。

ヘイトスピーチ。 まーた面白い単語が出てきたもんだ。
M氏曰く、EU支社とUS支社が別行動を取っているのかもしれない、との事だが私は別の可能性として、US支社は「コピーライト云々はしないがヘイトスピーチ云々はする」と主張している、というのを挙げるわけだ。 「著作権被害者ではなく人権問題における善意の第三者だ」というヤツだな。 これだとすると、この動きの裏に、なにかしら指示するか煽るかした圧力団体が居る、となると。

とりあえずhomophobicという単語を調べた。 これ「成果」と言ったもんか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Youtuberとcopyright strike云々 | トップ | テレビを見るにそこで何が行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事