狸喰うモノ牛愛でるモノ

虐待放置、インチキ優先のやり方を信用出来るわけねーだろ

久しぶりにそれ系、現実系の夢を見た。 傾向が変わっていたので、唯一神が変化したのだろう。

2024-08-25 15:08:40 | Weblog

・出先で仕事
・後輩も居た、似たような立ち位置の人間ももう一人
・昼食に出る、そこで上司と遇う
・後輩たち離脱、上司はラーメン屋を選択
・戒律を思い出し私が別の店に行くと言う(?)、上司は不満げ

その後なんか色々思ったり勤務報告提出しなきゃとか社の定例会に戻らなきゃとか街で昼寝したりとかあったが後半は「通常の夢」混じり。
「変化した」とするのは人の労働に対する感性。
干渉性、働きアリへの固定観念のようなものが変わったと見た。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宗教の必要性/何故戦わない... | トップ | 「神とか夢とか何がいいたい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事