狸喰うモノ牛愛でるモノ

虐待放置、インチキ優先のやり方を信用出来るわけねーだろ

ストレスの家 ウクライナ情勢とかいうくだらない物があって、それに合わせて老人たちが権力を持っていて

2024-08-26 17:21:50 | Weblog

天使たちの。 「イエスに備えて私で好悪を調べよう」などという思惑は、無駄である。
まず個人差がある。
共通して嫌うものならある、例えば「神を利用しようとする者たち」。
つまり現時点で私に遜っていない以上、嫌悪の対象にしかなれない。 理解できる人には「マナー講師はことごとく悪である」とすると解るだろう、彼らは分からない。 美々しく傲慢な新興貴族に旧貴族以上の害が潜んでいるようなもの。 新興貴族にはそれに気付く機会はある。 だが気付かない。

ユダヤ人は「神の計画」を自負する。 私は「失敗作の活用模索」と見る。 出エジプトから直線で引けば彼らは善の教師となっていただろう。 今の彼らは悪の罠だ。 善の教師たらんとする人間は隠蔽を好まないだろう、彼らも彼らの敵も隠蔽に生きている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「神とか夢とか何がいいたい... | トップ | 神の国+移民+異常気象=神... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事