見出し画像

みぎまゆのなんでもない日

今日の三姉妹・春休み

春休みになりました。
腹痛とのどの痛みで一昨日の卒業式を休んだ長女は 昨日の終業式に 高熱を出してしまい また休んでしまい、そのまま春休みに突入です…。
(ああ…後で学校に 通知表をもらいにいかねばなりません…)

今日は 箱出しの日ですが、長女が 熱から 恒例の嘔吐症になってしまっているので 私は手伝えず…(泣)
しかーし!
二女も三女も お手伝いやる気満々で
「ママ、おねーちゃんの分も頑張ってくるから安心してね♪おねーちゃんのそばにいてあげてね♪」
と、心強い言葉をいただきました。
本当、助かります(T^T)
でも…
三女もちょっと咳が心配なんだよなぁ〜

気が付けば、庭の 垂れ桜の蕾も膨らんでいました。
どうか、子供達の春休みが 田んぼ仕事と風邪(?)だけで終わりませんように!!!

そして、今、私も喉と頭が痛い…
アレッ(◎-◎;)


今日は夜、フジテレビでフィギュア世界選手権(男子フリー)が放送するのか〜 見たいけど、二女と三女が興奮してテレビの前で騒いで応援とかされたら ちょっとママと長女は辛いな(笑)

コメント一覧

みぎまゆ
あやのさんへ
ありがとうございます(^-^)
なんとか復活しました(^-^;)
あぁ…
進級&入学準備、色々と面倒です〜(◎-◎;)
あやの
https://blog.goo.ne.jp/ayanoshin-baby
みぎまゆさん、心配ですね!!
みータソちゃんが元気になったら、みぎまゆさんが・・・。
心労かな?
早く元気になって、楽しい春休みを過ごせますように♪
のータソちゃんの入学準備がありますね(^○^)
我が家も進級準備しなければ!!!
みぎまゆ
920-375さんへ
ありがとうございます(^-^)
昨日から 私も熱が出てしまい、今、寝てます(^-^;)
920-375
http://blog.livedoor.jp/k_920_375/
長女さん風邪は如何ですか。
卒業式と終業式に出られなくて残念でしたね。
みぎまゆさんも風邪の症状、大丈夫ですか?
早く風邪が治って、楽しい春休みが過ごせますように・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みータソ・あータソ・のータソ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事