御手洗屋恵は、マッスルを吸ったり盗んだマッスルで走り出したりそれはひどかった  - その25 -

奴は自室のタンスの中でひそかに池谷を栽培していたんだ。池谷弟ならギリギリ執行猶予もついたが池谷兄じゃ実刑はまぬがれん

黒いってことはいいことだ。

2012-04-30 17:54:38 | 信長
へいよー 御手洗デス。






いやー しぬかとおもったよ。。。






毎日6時半出勤ってのもあったんですけど、







外やべぇ











すでにマッコイ御手洗って名乗れるくらいまっくろになってます。








つーか皮むけたわwwwwwwwwwwwwwww









1~2日外の仕事しただけでwwwwwwwwwwwwwwwww












作業効率の改善や書類作成で先週1週間はこもりっぱなしで、来週もずーーーーーーーーーっと外にいそうです。














会社かえってくるなり、お前くろいなーといわれる恐怖。
















まーなんだ?









日焼け止めぬりぬりしたら?っていわれてるけど








おじさんは昔黒人米兵に





オマエクローイ オレクローイ トモダッチといったような人間なので








黒いままいこうとおもってます。










あの米兵元気でやってるかなぁ。 マッチョマンだったけど、、、。














いじょー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじまん)
2012-05-17 10:49:21
激久しぶりです!
なんか気付いたら社会人になってらっしゃったんですねー!@@

うちなーんつだから黒イ事は健康である証拠ですよ!
返信する
Unknown (御手洗屋恵)
2012-06-03 12:27:03
忙しくてシニソウデス。


返信する

コメントを投稿