メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

いうことはいう

2019年02月15日 | メラニー
おひさしぶりです。





みなさんがおもうより ぜっこうちょうのめらにーです。










そのせつは ごしんぱいをおかけしました。





いまは まえのように たべるのがすきです!





でも こだわりができちゃってね。





かたい ぽろぽろのふーどはいやなの。





いやなときは はっきり「いや!」というと おかあさんは ねがいをきいてくれます。





だから わたしのごはんは おにくばっか。










ちょっとでも なにか こなみたいなのをかけるとたべたくないから そういってある。





おにくは いいわぁ~










ぺろっとたべれる。




あーやは ぜんぜんあじおんちだから いままでどおり かたいぽろぽろがはいってて、









それに やさいすーぷまでかけられているのを おいしそうにたべてる。









わたしは おにくはおにく、すーぷはすーぷよ!




おにくに きのこいっぱいのすーぷのあじは あわないもの。
(まえは たべてたけどね)




だから こーすみたいに おにくがおわったら いうの。










すると おかあさんが おさらにすーぷを じゃ~ってしてくれるから のむの。










いっぴんりょうりのあーやと こーすのわたしのごはんが だいたいどうじにおわるって すばらしいだんどりよ!











しょくごのよーぐるとには おかあさんが なにかいれているのはしってる。









だけどね、そのあじは まぁまぁだから そのままたべてる。










たべることはだいじ!





このみもだいじ!




わたしは あーやよりはえらいから いろいろいってもいいとおもう。



















最新の画像もっと見る