メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

過渡期

2015年01月10日 | メラニーとアーヤ
とてもいいお天気だった今日。






アーヤの振り回し過ぎで真っ黒になったひつじをお洗濯。













人気者のひつじが気になって、













どこにいったのかとリビングから覗き、















キッチンに戻るまで わたしの姿を追っていました。















白い顔から普通の顔に戻ったおねえちゃんが 美味しそうに食べるのを 







ざばっとした頭で必死に見るアーヤ。















「これは アーヤのじゃないの」という言葉に メラニーは動きません。













さすが 6歳。






道理がわかっています。














まぁ アーヤがもらったら駆け付けようとは思っているはずだけどね(笑)














並んで座るふたりの姿は、ソファーのへこみのせいで アーヤの方が大きいくらい。













本当に あっという間に過ぎるパピー時代です。













でも まだ 破壊力はパピーかなぁ。













メラニーの足元にも及びません(笑)





















最新の画像もっと見る