メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

口に放り込むのは

2018年04月20日 | メラニーとアーヤ
今日から週末にかけて やたら暑くなりそうな予報がでていて 





メラアヤにとっては厳しい季節の到来です。





わずか2本の我が家の庭木も新緑が出そろったので 消毒をお願いしました。










ピンポ~ンで「なんだなんだ?」となっているふたりにとって、




木の周りを歩く人は かなり怪しいようでした(笑)









この後 わたしが「ちょっと行ってくるね~」と出かけたのは 近所のコストコ。





コストコに行くと その時その時でマイブームがあって、何回か続けて買うものがあるのですが、





最近のブームのひとつは 蒟蒻ゼリーの大袋。











小腹が空いた時 ポツポツ冷蔵庫から出して口に放り込みます





そして もうひとつは たくさん入ったミニトマト。











我が家では ご飯が終わったメラアヤが 「終わりましたけど」とキッチン前にやってきます。











ここで「あ、終わったの! じゃあ トマトね」という習慣をつけてしまいました(笑)





なので この口に トマトを放り込まなくては!

















最新の画像もっと見る