メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

何度も 喜ぼう!

2013年06月21日 | メラニー
今日は 割にしっかり雨が降る一日でした。






涼しいのは助かるけれど、雨はなぁ~













確かカッパは3枚くらい持っているメラニーですが、嫌がることと 着ても濡れてまた洗うのが面倒で






めったに着ることはありません。






だから 頭濡れます(笑)






夜7時ちょっと前、「そろそろ行かなくちゃ。」と支度をして






メラニーに「ちょっと行ってくるね。」と言った時も 頭はそのままでした。













駅までお迎えに行き、家の前に車を停めると 中から聞こえる わんわん。






「飛びつきはさせない」と心に誓ったはずのレッスンの成果もむなしい 鹿五郎さんへの歓迎ぶりです。













帰って来るなんて話 聞かされてなかったメラニーには サプライズなんでしょうね。











鹿五郎さんが 息子に挨拶をしている間に すっかり落ち着いたメラニー。












この時、「おとうさん!」と一言 言ってみたら、






耳がピンと立って、玄関の方を見つめ、ダッシュでリビングから出て行きました






そして 階段を駆け上がる!













なんなの、なんなの、あまりに残念な頭じゃない?(笑)













直後に戻るメラニー。






また おとうさんとの再会を喜んでいました。













今回は ほんのちょっとの帰国だから これといった予定はないけれど、






その間に 何度も 再会を喜んでください。


















最新の画像もっと見る