メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

お互い現実

2013年04月28日 | メラニー
昨日帰国して まず見た郵便物の山の中に 再度出さなくてはならないレポートを発見しました





ものすごく 大変 大いに 現実に引き戻されたわたしです





それでも お天気がいいので 今日最初にやったことは





洗車です(笑)





そして ステッカー貼り。











向こうで見かけて 我が家のメンバーを買ってきました。
(転写タイプじゃないのが ちょっと残念)




この後 現実に即した行動となったわたしですが、 その間 メラニーは











ヒマそう。 











昨日までの ふたりっこと違う さして刺激もない生活に戻って











まったりとしていました。





それでも 覚えてきたらしい





「棒状のモノは 手を添えよう」とか











「日中は デッキで日向ぼっこをしよう」なんかは











実践していました。





今日は おじいちゃん・おばあちゃんに 呼ばれることが多く





棒状をほったらかしにして











撫でてもらっていました。











やっぱり人気あるね(笑)












最新の画像もっと見る