メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

めずらしくランへ

2014年12月09日 | メラニーとアーヤ
朝のお散歩は普段は担当者とマンツーマン。






メラニーはわたしと、アーヤはおねえちゃんと それぞれのお散歩コースを歩きます。






今朝は 同時に玄関を出た二組。






「どうする?」と聞くと、「メラニーと一緒に歩くよ」って答え。






「じゃあ 行ってみようか」と向かったのは アーヤのお里、






ずっちゃんファミリーのランです。













ファミリーメンバーはすでに遊び終わったようで、メラニーとアーヤのふたりきり。













それでも 狭い庭で遊ぶのとは違って、楽しそうに走っていました。






「カメラ持ってきたらよかったなぁ~」と言いながら、スマホで撮影。













だいぶ肩の高さが近づいてきたね。













来る時は メラニーに体当たりしたり、斜め歩きをしたりでダメだったけれど






帰り道は ちゃんと歩けたね。













上手に歩けるようになったら、メラニーと一緒にお散歩しよう!












最新の画像もっと見る