メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

インドアな日々

2017年08月05日 | メラニーとアーヤ
訳あって キッチンで桃の写真を撮っていました。
(本当は 別に 訳なんてありゃ~しません。インスタ用の写真です










すると 「なんだなんだ?」+「ワクワク」な感じで乱入してきたメラニーとアーヤ。











もちろん わたしと半分こして食べました





昨日あたりから また暑さが復活したようで、






日差しはないものの、やたらムシムシとした暑さを感じるお天気です





こんな日は ひたすらインドア。





文殊ではないだろうけれど、3つの頭を寄せ合って 知恵を出し合うとか、










お隣さんの庭に 不審な生物がいないかチェックしたりと、










静かに 家の中で過ごすのが一番よね。











おかあさんも ゲームと読書 平等にやってます

















最新の画像もっと見る