メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

6年ぶりに(その2)

2017年06月27日 | お泊り
雲場池を出て向かったのは 今回のお宿。





はじめて泊まるレジーナリゾート軽井沢御影用水です。










フロントはゆったりした造りで、他のお客様と同時に待っていても困りません。










また、駐車場から フロントを通らずに直接部屋へ通じる廊下に入れるので











先日泊まった宿に比べると とっても楽でした






また、荷物は 駐車場に着いた時にカートに乗せられ、チェックインの間に 部屋に運ばれているというシステムもです。





部屋に入ると さっそく庭で弾ける 人と犬。
















我が家にはハンモックがないので うれしいようです(笑)











お部屋は 3名宿泊なのでエクストラベッドを利用しましたが、ぎゅうぎゅうって感じではありませんでした。












メラアヤのための大型犬用クレートも準備されていましたが、












アーヤがチェックしたのみで、利用せず





庭で遊んでいる間に、と写真を撮っていると






「そのおやつ 食べたいんですけど」と覗きこむメラニーとアーヤ。












部屋の床も わたしの好きなタイル床で この点もでした。






庭から トントンと階段を降りると、












御影用水が目の前。












お夕飯前には ここでもまた












気持ちのいいお散歩をすることができました。












お夕飯は レストランで フレンチのコース。












この日は 圧倒的に小型犬のお客様が多く、






食事中、人のように飼い主の膝に腰かけ過ごす小型犬の姿に「うちは無理だ」とか言いながら、






楽しい食事ができました。






この後のことは 続きます。












最新の画像もっと見る