メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

わ~い キャッチャー

2015年08月18日 | メラニーとアーヤ
これは 日曜日のこと。





ふたりの大好きなキャッチャーが遊びに来てくれました。





何かを言いながら 今回は自慢のぶたさんを見せびらかすアーヤ。












力いっぱい遊んでくれるので












おそらく 我が家の誰よりも大歓迎を受けるキャッチャーなのです。











メラニーが撫でられて、ゴロゴロっとしている隙に やっつけるアーヤ。












なんか 楽しそうです。












悪いことをすると 「こら!」って怒られるけど













めげないものね(笑)













楽しそうに遊んでいるところ 申し訳ないのですが・・・






以前にも作ってもらったことある餃子を この日もお願いしました。












これが キャッチャー作。












そして これが おねえちゃん作。











中には 当たり餃子も交じっていて、家族みんなで楽しく食べれました。





美味しかった、ありがとう。





次は 餃子作らせないから





また、遊びに来てね~

















最新の画像もっと見る