メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

ゴールデンが好き

2014年11月22日 | メラニーとアーヤ
今日は我が家にお客様あり。














見るとくすっと笑っちゃうのは お土産のサイン。







鹿五郎さんがメルボルンで出会い、現在ダラスにお住まいのZご夫妻です。







我が家と違って 大変お若いです







今回 日本出張の合間を縫って、息子のお墓参りとメラニーとアーヤに会いに来て下さいました。







お参りとお昼ご飯の後、我が家でメラアヤに対面。















犬ならゴールデンと決めているとおっしゃるだけあって、






とってもうれしそうに メラニーとアーヤに接してくださいました。






















容赦なく マッサージをお願いしていたメラニーですが、 案外 上手だったようです(笑)















「ゴルが好きなら もっとゴルを見ますか?」ってことで、車に乗ること2,3分。







そこは ちびっこのはしゃぎとか















ひっぱりっことか















不思議なオブジェとかが見れる場所。















そう ご近所のずっちゃんのランです。















お昼ご飯をいただきながら、いろいろな話題に話が飛び、







ドラクエ好きが判明。







うれしいです







まだお若いので いろいろと環境の変化もあるでしょうけれど、







ゴルと暮らすっていう夢が実現するといいなぁ~って思っています。













その時は どうぞ よろしく












最新の画像もっと見る