メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

そんなところが

2013年02月27日 | メラニー
明日は かねてより摂生をして準備してきた人間ドックなので、




今日のお夕飯は軽くおそば位にしておこうと思っていたのに・・・





朝 TVで紹介されているのを見て、 気になって どうしても試してみたくなったもの。









なので 夜はおそばではなく カレーになりました。









食感がおもしろいです






ちょっと席を外して戻ってくると、あ~ 座れなくなってる(笑)









そんな ずうずうしいところが 好きです。




2階にもリビングにもいないなぁ~って探してみると、庭に出るドアの前でひっそり。









そんな 控えめなところが 好きです。




そして ちょっと ぼさってしているけど









ゴールドなところも 大好きです。
















最新の画像もっと見る