メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

好きな残念ポイント

2017年06月06日 | メラニーとアーヤ
お昼寝の真っ只中の午後、






「庭に出たいの」とぴぃぴぃメラニーが主張するので、出してあげると






ワンツーでした。











暑いんだから、用が終わったら部屋に入ればいいのに ふたりで寝始めた。










昨日もそんなことしていたけれど、暑いでしょ





見上げると 空青いし(笑)










アーヤが今度はワンツーに立ち、











またまたくつろぐふたり。












どう見ても 暑そうなんだけど






そのうち 何かの音に驚いて、












すくっと立ち上がった。











部屋に戻るらしい。











「え~っ おかあさん付き合ってるのに・・・」と思ったけど アーヤ消える。










「メラニーもかな?」って見ていると、











レースのカーテンに阻まれて 入れません(笑)












ちょっとの隙間でも鼻でこじ開けて入っていくアーヤに対して、






十分に体の幅が開いてないと 通ろうとしないメラニー。












戻ってきました。











「はいはい、入ろうか」と言って ちょっと足を止め 眺めていたら





また 止まってた(笑)











メラニーのその残念なところ 好きです












最新の画像もっと見る