メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

よい お年を

2017年12月30日 | メラニーとアーヤ
うっかりしていたら もう明日は大晦日。





気持ちを引き締めて サクっと旅行を振り返ります。






28、29日は 鹿五郎さんと娘と三人で 伊豆に行ってきました。






冬に伊豆を選んだら、そして 家族が一緒なら 絶対メラアヤを連れて行きたいのが












海です。





誰もいないのを確認して リードを放すと






ダッシュして海に入っていったメラニーです。










アーヤは 真似っこしてはしゃぐものの、本当は波が怖くて






これくらいが精一杯(笑)











それでも 一丁前にダンベルを投げてとせがみます。










メラニーは 何度も何度も投げてもらい










波に向かって泳ぎ










ダンベルを見つけると うれしそうにゲット。















泳いで取ってきては ゴロゴロとするものだから










足先だけ濡れるアーヤとは 汚れ方が違いますね(笑)




この日は 風が少しあっても暖かくて ゆっくり冬の海を楽しむことができました。










今回の旅行では 





海の後、宿に着くとすぐに お風呂に入ったこと、










シャンプー後には どんよりしたこと、










和食がとても美味しかったこと、










朝食を楽しくいただいたこと、










帰り道にキャンディさんに寄って 楽しいおしゃべりをしながらランチを食べたこと等









いろいろ ありましたが、





今回の旅行で一番うれしかったのは メラニーのこの顔を見れたことかなぁ~











どうぞ みなさま よいお年をお迎えください
















最新の画像もっと見る