メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

とりとめのないこと

2015年05月14日 | メラニーとアーヤ
今日は 今年初めて 空調を冷房に切り替えました。





暑かった~






昨日 お参りに行って供えたお花 ダメかなぁ













暑い季節がやってくると メラニーが気に入って 「むん」をする場所。













まだまだ春のような気分でいたのにね。





日差しが強いので、用がない限り 庭に出たくないわたしのせいで、






メラアヤも トイレ以外には庭に出ず。













地味~にリビングで過ごしていました、













メラニーはブタの独り占め。













アーヤは テーブルの上の物狙いが見つかり失敗。













ちょこちょこっと活動した後






午後のお昼寝となりました。




















夕方 アーヤとのお散歩で 小学校の周りをぐるっと歩いたときのこと。






それまで 普通に歩いていたのに ウサギ小屋の前を通り過ぎたのち






って感じで立ち止まり、全身の力で 小屋の方に戻ろうとしました。






あれは、驚いた






何を思ったんだ、アーヤ。













何が そんなに 気になった?






気を付けなくっちゃ












最新の画像もっと見る